ほい!


梅雨明けたみたいですね。


そして夏‥

夏といえばフェスとか海とかBBQとか花火とか実家に帰ったり旅行に行ったり、色々あるのにね。

コロナのお陰でこうもウキウキしない夏は初めて。


これからもっと暑くなるから

マスク着用で暑い中、歩いたり仕事したりしてる人もいると思うので熱中症対策しないとね。

汗をしっかり拭いて水分をこまめに摂って下さいね!






「コロナ自粛」


憂鬱やし聞き飽きたな‥



そこで良い意味の新しい何かが欲しい


そんなものあるわけない!








この間4人で撮った写真。









このスタジオで激しく練習し


そして帰り際ついに生まれた!




何かとは‥



























「コニシ自爆」笑









何かに引っ掛けたのか‥

自転車の股擦れか、

それともしゃがんだ時にズボンが裂けたか

理由はわからんが自爆してました。




しかもパンツが肌の色と似てる為

初めノーパンかと思いました。



この後、彼はTシャツを自転車のサドルとお尻で挟み込んで不自然な乗り方で無の心で帰っていきました。






「ぐっどらっく小西」

俺らはそう思いながらニコニコして見送りました。


最後の1笑いこれだけで良い1日になりました。

小西ありがとう♡





また更新します。



ほなばいぞ!



小川 祐弥  LIOMP