ほい!久しぶり!

自粛解除されて少しずつ街にも灯りが増えて
少しずつ人も増えてきてるけど
まだ何も安心出来ないし油断禁物。

暑いけどマスクも必要やし、手洗い、うがい、とりあえず気をつけるしかない‥
俺は今、洗えるマスクを使ってます。
しかも色は黒しかない。

熱を吸収し過ぎて汗でムレムレ地獄です。


しかし皆んなも頑張ってるんやから俺も頑張らないとね。


ただこの自粛期間中は新曲、歌詞、曲、アレンジ、本当に良い勉強期間にもなってるんだ


師匠の背中すら見えんが
とにかく本当に勉強の毎日

皆んなとの楽しい時間が戻ってきた時の為に最高のBACKDRAFT SMITHSと音楽を届けないとね!


頑張るぜーー!

最近写真撮ってないのでピエロ小西でも貼り付けておきます。



ほなばいぞ!

小川 祐弥  LIOMP