ほい!
昨日は東京は暖かくて春が来たのかと思いきや今日は少し寒くなると言う

寒暖の差

それはつまり緩急

そう緩急なのです



緩急って言葉が使いたくて使ってしまいましたごめんなさい!




昨日、中華料理を食べに行き
隣のお客さんに接客してた店員さんが恐らく海外の方で
「キョーザトラーメン‥ご注文は‥ソレデイイノカ?」



おいおい‥なんでお客さんにタメ語やねんと思った。まぁそれはしょうがない
きっと、それでいいですかって言おうとして言葉が抜けたんだなと思い麺を啜る俺



そしたらお客さんが


「ワカリマシタ、ソレデケッコウナノサ」



ってお前もか〜い!!!
なのさってなんやねん!


隣で箸置きの所まで担々麺を吹きました
お店の方すいません


たまには音楽以外の事もかいてみました。


{1E44A3E8-639C-4687-A529-4D527104F495}

画像と中華料理は何も関係ありません。
インスタ映えと言う流行りにあやかろうと撮った写真

撮ったの去年


そしてインスタにアップしてない


緩急!




ほなばいぞ!

小川 祐弥  LIOMP