ども。




『BACKDRAFT SMITHS 2nd』ツアーファイナルを終え、新たな旅立ちの時です。




桜も綺麗に咲き始めてます。




そう、卒業と入学の時期です。




そういえば、この間15年ぶりに、幼少期の恩師に会いました。




バスケをやっていた頃の学年主任兼バスケ部のコーチです。






当時は叱られてばかりだった彼に、
『君という人間に出会えて良かった』
と、言ってくれました。





正直、当時の俺にとっては恐い存在で、正に鬼だと思っていました。





大人になってから初めての再開で、どんな思いで厳しくしていたのか、心を鬼にして指導していたのか。





その事を本人の口から直接聞いたとき、涙が出ました。





本当に大恩人です。









ありがとうございます。




確実にあなたは、俺という人間の礎のひとつです。






次は4/12神戸チキンジョージ!!





かっ飛ばしてくぜ!!




ではまた!


nari.


http://backdraftsmiths.com/