先日のレコ発ライブにお越しいただいた皆様。
また、出演して下さった皆様。
そして関係するスタッフの皆様。

本当にありがとうございました。



こうして僕らの産み出した子供は、ヨチヨチながら、でも確実に一歩目を踏み出すことが出来ました。

産みの苦しみを耐える理由は、なによりも良いものを届けたいという一心です。

そんなふうにして産まれた曲は親バカと言われようが、「カッコいいだろっ!」って思っております。(笑)

そしてもっともっとカッコいい曲になるように無償の愛をもって育んでまいります。

これはもう親である私たちの責任です。

この子達がどこまで成長するのか…。

楽しみにしていてください。




ナリちゃんは昇天しております。

きっと幸せだったことでしょう。(笑)








森羅万象に「終わり」があると思っています。

個々の苦しみや幸せなんぞ、目線を変えればそれはそれはちっぽけなモノなのでしょう。

トランプさんが大統領になることの方がよっぽど大事な出来事で。

狩野英考さんがお付き合いした自称22歳の女性が、実は未成年だと気付いたのは、それは狩野さん曰く「野生の勘」だという早くも2017年の流行語候補も世間は気になるところです。


そんな出来事もいつかは終わるのです。


全てに終わりがあるのです。



後悔だっていくらでもあります。
正解だったと思うこともいくらだってあります。

その全てを糧に、今の自分と、自分の愛が向くモノの為に日々を歩んでいくのです。


その都度ヨチヨチながらも。


僕らの人生はそんな選択を続けていくのです。



少なくとも、今あなたがこのブログ(内容の価値はチープですが)を読んでいるということは、幸せな人生だということです。