ほいよ〜!

もう夜が少し寒く感じるね‥
夏が終わっちまうな

ガリガリ君の梨味位しか夏を堪能してないぜ‥



最近はね‥ずっと既存曲と新曲のリハーサル

ちなみに既存って本来は『きぞん』って読まないの知ってた?

まぁ意味通じれば何でも良いけど

そして話がそれたな!



ライブでしばらく演奏してなかった曲をやると発見があったりするんだ


こんな難しい事‥私してましたっけ?
ナニコレ?バレエコード並みに指開くやん‥?とかもあるけどさw

でもね凄く楽しかったりするし1つ1つのフレーズが愛しくも感じられたりするんだ。今までそんな風に感じた事は無かったんだけどな‥



なんか‥少し真面目になっちゃったね!


クソつまんねぇから


ほれ!



{65DBE003-C074-45A1-9509-C8F9BBFE95B0}


ただのおっちゃん達のグラビア‥


ちなみにこの時カメラのピントが合わなくて調整してたら


小西)早く撮ってくんない?撮ると思って腹凹ましてんだけど!


優)早く撮ってくんない?さっきからポーズ決めてんだけど!

えっ‥!???


















おい!貴様ら‥蝋人形にしてやろうか?




俺は危うくデーモン閣下の気持ちを理解する所でした

いや!むしろしちゃってる

その内に年齢聞かれても100053歳とか言っちゃうよ‥

笑い声も『ふへはははははは』とかになるぞ!


あっ!?
そういえばデーモン閣下‥
あなたが早稲田卒で頭が凄く良く相撲が好きなのはお茶の間皆さんにバレてるから‥

お姉さんが慶應大学出てる元アナウンサーだという事も


ただのエリート天才一家やん!!
そして100053歳とか嘘やん!!

絶対に蝋人形にした事ないやん‥とか思いながらあなたのDVDを観ました。

俺は今日‥

ポリシーに付いて深く考えてみようと思います( ̄▽ ̄)


何を話したいかわからなくなりました!
ほっといて下さい!


とりあえず9/14には新宿scienceでライブしますので宜しければ蝋人形にされに来てください!


ほなばいぞ!!

デビル小川伯爵