ほいよ~

あっちーなー(´Д` )
でも暑いの嫌いじゃない!

暑いし蕎麦でも食べたいねなんて話しててそば、ラーメン、冷やし中華と言う看板を見つけました

よし!暑いし!ざる蕎麦でも行っとくかって事でその店へ‥


しかし俺が気になったのは店の名前
『天宝』
まさかな‥(。-_-。)


そのまさかでした

ただの中華屋でした

看板に書いてあったのはそばはそばでも中華そば

そして俺が頼んだのは焼肉定食!

{9E44AD88-726B-46D4-A141-8C3D3912EB03}





ってか中華関係ないし!

そもそも蕎麦も関係ない!

何でこの店に入ったか目的を見失ってました

正気の沙汰とは思えません


そう!俺の頭の中はウッカリカオスって芸名に変更しようかしまいかでいっぱいでした


俺とご飯を食べに行く方!
あなたがしっかりしてないと俺はやらかす自信があります!


もう俺の事はそっとしておいて下さい




そして昨日は全体リハでした。

レコーディングに向けて新曲もやりつつ7月2日のセットリストも考えつつの作業
7月2日は千葉LOOKお楽しみに!

ほなばいぞ!

小川 祐弥  LIOMP