昨日、柏パルーザでのライブを無事に終えてきました。

もう何度もお邪魔しているライブハウスで、とっても綺麗で何より照明がすごい。
音も良くてとっても好きなハコです。

が、MCはいつもすべります笑

次回7月2日のライブも同じく千葉県の千葉LOOKです。

こちらはパルーザとは違って、何十年もやっている老舗。

また千葉LOOKも大好きなハコです。
有名なロックバンドが今でもツアーの初日をこのライブハウスでやるくらい、味のあるバンドマン憧れのライブハウスです。

ライブハウスによって、それぞれの特徴や味があって毎回ライブしにいくのがとても楽しみです。

オフィシャルには発表していませんが、千葉LOOKで照明を担当している村上さんと言う女性がいて、昔から仲良くさせてもらっていて、打ち上げで何度か話をさせてもらっているうちに、BACKDRAFT SMITHSの照明どっか違うライブハウスでもやってみない?
なんて話になり、実は過去二回下北沢シェルターでのライブの照明をお願いしていたのです。

個人的にもBACKDRAFT SMITHSをすごく気に入ってくれてて、曲も全部知っているので、村上ちゃんの照明はすごいです。

またお願いする予定でいるので、その時は是非照明にも注目しながらライブみて頂けると嬉しいです。

こうやって仲間が増えていくことも、ライブをやる醍醐味だと思っています。

ステージの上ではBACKDRAFT SMITHSのベーシストとして、最高の演奏を。

ステージから降りたらBACKDRAFT SMITHSのリーダーとして、たくさんの人とバンドについて、目標に関して話すこと。
たまに個人的に下ネタ。笑

どれもとても大切な事です。

7月13日には原宿アストロホールに初めてお邪魔します。

新しい出会いと、音を楽しみに行ってきます。

同じ空間で、違った空気を感じながら、一緒に楽しみましょう。


BACKDRAFT SMITHS 小西