ほいよ!!

最近とある電車で立っているとおじいさんに足を踏まれ‥

何処に足置いてんねんと持ってた魔法のステッキで足を叩かれ怒られました。




俺は大人だし年寄りは労わり優しくと小さな頃から教わってきました


しかしその時の俺は非常スマートな対応でごめんねおじいさん!って言いました。

でも心の中はその魔法のステッキを奪って水面蹴りをかまして倒れた所にシャイニングウィザードで首を破壊!

そしてすかさずジャンピングエルボーかましてキャメルクラッチをかけて起き上がらせてジャーマンスープレックスをかましてフィニッシュにロメロスペシャルで足腰ぶっ壊したろかい?
あわよくば電車の椅子からムーサルトプレスかまし‥


すいません!取り乱しました‥

俺は大人だからそんな事は思うわけがねぇ






















{58446CAF-D274-4DEB-A058-DC16165EE4D6}


すいません‥
はんの少しだけ思いました


俺の心の中には悪魔が住み着いているのが発覚したところで今日はこの辺で!

技が気になったらとある動画サイトで確認してください!w
そしてそれをヨボヨボのおじいさんにやってる俺を想像して下さい


そう!
ただの暴力事件に発展してしまいます。
なので心の中でやりました♡


ほなばいぞ!



小川 祐弥  LIOMP