今日はmcにて千葉lookの楽しみの一つを暴露させていただきました。

しかしこの暴露は今日観に来ていただいた皆様と僕らだけの秘密です。
他言無用です。
イメージ大切にしたいんで。(笑)

これから打ち上げですが、今日の出演バンドがあのネタでザワついております。(笑)

どんな夜になるかは…打ち上げ参加者だけの秘密です。


このブログですが、今日の千葉lookに来られなかった皆様には大変イライラさせる内容となっていることと思います。

なにせ「秘密」だらけですから。

TVのバラエティー番組の「ピー」に僕もイライラする人間ですし。

その秘密を知りたい方は次回千葉lookでのライブが決まればその時にお話しいたします。

今度またライブハウスで会いましょう。







イライラが募ってしまったそこのあなたにだけ、新情報を解禁させていただきます!





BACKDRAFT SMITHSのダンディーな新メンバーです!!


左が「のりゆき」
右が「加藤くん」

です。

主にweb上でしか会えません。
楽器弾けないので。