世間は卒業シーズン。

この3連休に卒業式を迎えた方々も多いのではないでしょうか。

ご卒業おめでとうございます。

私にとって卒業式はもう懐かしいイベントになってきました。




私はテンプル大学でBAを、ハーバード・ビジネス・スクールでMBAを取得しまして、パリ第1大学パンテオン・ソルボンヌに留学したのが最終学歴です。



いゃ~懐かしい…。







おっと。



これはショーン・マクアドール川上さんのネタでしたね。


他人のネタをパクるのはよくありません。


私の本当の最終学歴はショーン・マクアドール川上さんの本当の学歴と同じ高卒です。(笑)




もう10年以上前になるんだなぁ、と。
時間という完全に平等で残酷な現実。


「私なんてそんなもんじゃないくらい前なんだから!」
と思った方。
それが現実です。
受け入れましょう。
今を楽しみましょう。




僕は今幸せです。(笑)





最後に何度見ても完全にスベっている僕の高校の卒アルでも見て今日はお別れです。