ほいよ!!!

今日はWe'll start our raceについて
この曲はイニシャルD Legend 1で使われた曲‥の前に!!


今日はさ話しも大事なんだけど!!
俺にとってのBACKDRAFT SMITHSにとっての親父のハッピーバースデーなんだ!!!

おめでとうございます(⌒▽⌒)
後で恥ずかしいから書くなって怒られっかな~w
まぁいっかwww



さてと!!
この曲はとにかくスピード感あって展開も面白い曲なんだけどとにかくBPM以上に早く感じる
個人的にLIVEではテンションがスゲェ上がる曲なんだけどセットリストにはなぜかあまり入らないw




「We'll start our race」


ペイントだらけの壁

爆音で流れる音の中

孤独を感じるんだ
傷みを感じるんだ

海岸の匂い
もうこんな所まできちまった
時間だけが虚しくも過ぎてく

星が降る
何時だって一番さ

雲に覆われ息を潜める月明かり

誰にも追い付かせはしない

物語も加速を望んでる

これからの現実も全て受け入れて

僕らは始まりを待つんだ

いままでの不確かな物も全て握りしめて

そして僕らはこのレースに出掛けるんだ

踊るヘッドライト
少しずつ消えていく灯り
静けさを感じるんだ
虚しさを感じるんだ

海岸の匂い
もうこんな所まできちまった
時間だけが虚しくも過ぎてく
星が降る

後悔なんか置いて行こうぜ

この夜が明けてしまう前にさ

後悔なんか忘れちまおうぜ

君が眠りに着く前にさ

これからの恐怖も全て受け入れて

僕らは始まりを待つんだ

いままでの嘘も全て握りしめて

そして僕らは次のレースへ出掛けるんだ 


車輪は悲鳴をあげる

どんな交差した道でもスピードを落とす事はないよ

僕らに標識はいらない

大事なのはただシンプルに走る事



いつか夢で見た光景

その記憶は少しずつ消え去り遠ざかろうとする

そして黙ってそれをみつめている
ただそんな時は決まっていつも星が降る

準備は出来てるよ

僕らはいつだって始まりの合図を待ってる


諦めることなんて忘れちまった
この物語に終わりなんてないさ

何時だって一番さ

雲に覆われ息を潜める
月明かり
誰にも追い付かせはしない

物語も加速を望んでる


これからの日常も全て受け入れて

僕らは始まりを待つんだ

いままでの不確かな物も全て握りしめて

そして僕らはこのレースに出掛けるんだ





次は‥Dance our waltzをアップするかも‥w
ほなばいぞ!!


小川 祐弥  LIOMP