ほい

昨日はお疲れぃ!


本八幡サードステージ

千葉LOOK

柏PALOOZA

3日間楽しかったな~

遊びに来てくれた皆んなサンキューね!



課題もまぁあるにしろスゲェ楽しかったよ
{290CA8EC-BB02-4151-AFA2-C281D7F7C8F4:01}



そうだな~
ROCK1番苦手だったけど好きになりましたって言葉も
また聴きたくてとか

どんな理由だろうが
何にも変えられないものを今回も貰ったよ



ある人に東北をもっと知って欲しいって
頂いた本があって

まだまだ知らない事

知らない場所

経験してない事

沢山あったりこれからの俺自身もBACKDRAFT SMITHSもどうすべきか背中を押してくれた1つになったよ


音楽やってる俺らだから出来る事
伝えて行くことってのはまだまだあって継続するってのは本当に大事だと思えたよ



皆んなを笑顔に出来るかどうか‥
それはやってみねぇとわからねぇけど
俺らは皆んなが笑って音楽を聴いてる姿は大好きな光景の1つだし
音楽をやってる理由の1つだ

その瞬間が沢山あるように増えるように
作れるように俺らは走り回るよ

また1つ学べた本当にありがとう!
{E04A4799-EB58-4181-B476-91B6AB25353F:01}


皆んなも是非読んでみて



さぁいよいよ近付いて来たね!



BACKDRAFT SMITHS
1st full ALBUM『Static Chronicle』
5/20の発売まで1ヶ月切った


こんな事どうでもいい事だけど‥


このアルバムは個人的に
俺らがデビューする切っ掛けになった曲も頭悪い俺らを拾ってくれた社長や色んな人を繋いでくれたり応援してくれた人


あんま‥くせぇ事は言いたくねぇけど
大袈裟じゃ無く本当に過去も今ある全ても全部注ぎ込んだ作品


良し悪しは聴くあんた方だけど
俺らはもうこれ以上無いって位やったから
聴いていいなと思ったら
またLIVEハウスで一緒に馬鹿騒ぎして遊ぼうぜ



知ってるだろうけど
5/25に19:30から渋谷のタワーレコードでLIVEするからね是非応援しにきてよ



しばらくLIVE無いから
そこに向けてまた更に全力で最高のパフォーマンスが出来るようBACKDRAFT SMITHSは気合い入れてきますわ





この飲み物買ったら付属品が付いててさ

水滴で鞄や机とか濡れないようにする為のものらしいんだけど中身が温くなるじゃんね


{D0FD6DD1-5134-42A6-A3D8-1111E94AA424:01}

{1C8A5DBB-1692-46FB-8913-54D499D807C3:01}

まぁええ歳した兄ちゃんがこんなん付けて歩いてるのも変な話やな‥


そういう事でしばらくLIVE無いからBlogで近況伝えてくからチェックしてみてや!


ほな!ばいぞ!


小川 祐弥  LIOMP