ほいよ~


今日はリズム隊のレコーディングでした。


ナリが魂を込めまくって必死でドラムを録ってる最中‥

何故キミはTV観ながらSMAPのシェイクを口ずさんでたのかな?
{4424F9FA-846E-495D-B236-70830E666BC8:01}



なんなら歌詞を書いてる俺の前で途中でイビキかいて寝てたよね?

{E6EA4E2D-6216-4B66-9D52-CBF3A75C511B:01}



そして彼が言い放った言葉は‥

TVをつけると一気に家感でるよね♡







小西カオス!!!!!!!!!!
よく見ると腰にコルセット
小西カオス!!!!!
マリーアントワネットか!!


家と勘違いしてやがった小西!!

持病の花粉症がもっと酷くなって
鼻拭いた時に拭きすぎて鼻血でたらいいのにって思いました‥


今晩はギターのゆーやです!





遂に発表されたね!!


新劇場版イニシャルD Legend 2 闘走!!
挿入歌にBACKDRAFT SMITHSのTHE
BRAVEが挿入歌として使われてます!!
CMも流れてんのかな?


そして
1stフルアバムが5月20日に全国発売されます!!!

凄ぇ良いアルバムになったから是非聴いてみてね!



更にHPにてWWWのワンマンの写真をGALLERYにUPしました!

LIVEもちょっとずつ決まってきてるからそちらもチェックしてみてね


近いうちまたまた重大告知があるからね!楽しみにしといて




今日はこの辺で!


じゃの~ばいぞ!



小川 祐弥 LIOMP