皆さん。
気付けば今年もあと半月ですね。

今日の東京には冷たい雨が降りました。

夏という季節が群を抜いてお気に入りな僕には、肌を刺す冷たい空気が出不精に発破をかけます。

そんなBACKDRAFT SMITHSは来年1月25日にワンマンライブ(兎に角見に来てほしいやつ)を控えながらも、またその先にある楽しそうな出来事に向けても動いているのです。





新曲制作はまだまだ終わりません。
今夜も今から体力の続く限りプリプロ(仮のレコーディングみたいな作業)をやってやるのです。

とは言え僕はまだ出番でないので…。





スタジオ入る前ですが、新しいバンドメンバー(という名の機材)を増やそうと街にくりだしました。


街はクリスマスでした。


マライア・キャリーさん
広瀬香美さん
ワム!さん
山下達郎さん
etc.

書き入れ時ですね。


ワンマンライブ(本当に見に来てほしいやつ)には自分自身に贈るクリスマスプレゼント(例の新しいバンドメンバー)もご披露できるかと…。


お楽しみに。




では、ここで問題です!!(唐突)

問題
地球上で僕達が見ることのできる世界一大きな「影」は何の影?


こういった問題をどしどしお待ちしております。大好きなんで。(笑)