ほいよ!!

えっと~今回は群馬と新潟


群馬は前のバンド時代に数回行った事もあったりして覚えてた
楽屋もステージもやたら広いってイメージ
{4D4DDBED-FC28-4D77-B9BA-1433D8FA8A81:01}




リハ終わって
{44421AF8-B9D7-406B-B2AD-DED7889EDB4E:01}




LIVE HOUSEの近くのお店にコニと成とフラっと入った定食屋さんが安くて量も多くて激うまやったわ

{2FC8344A-8D3E-4CD2-BCBD-4218F8FD6332:01}

800円くらいだったか
今度、群馬来てもここでご飯食べるね
そんくらい美味しかったね





次の日は新潟
群馬から新潟に行くまで気持ち良いくらい天気良かったがしかし

{D5EE277D-4AEB-4F5E-A1CB-E1F7E38D55F3:01}


新潟行く途中少し雪降ったよ(⌒▽⌒)
寒すぎて死ぬかと思ったよ(⌒▽⌒)♡

LIVEは寒さも吹き飛ぶ位楽しかったぜ!




そして帰ってきてスタジオに引きこもり!

引きこもるの大好きなんですね~俺
趣味の欄に引きこもりに変えてもらおうかな

{FE47AB5C-826F-45C4-9C1F-6C5706A6BF67:01}



次は11月1日工学院のイベントに出ます!
お時間ある方は是非チェックしてみて(^-^)




ばいぞー


小川祐弥 LIOMP