今年は毎月お世話になるであろう本八幡サードステージ!

今日は今年2回のサードステージのライブだったよ~

相変わらず高校生の元気にはいつも驚かさせます。
僕たちにとっては本当に有難いことだよ。



そして今日のサードステージでは嬉しい出来事がありました。



ちょっと早めのバレンタインのチョコもらっちゃった~

なんとマネージャーさんの分まで!

僕たちのライブの時間には都合が付かないかわりにわざわざ早めにチョコだけ持ってきてくれたんです(T-T)

本当にありがとう!!

一粒一粒を有り難く噛みしめさせていただきます!!!

あ◯んきぃ!
ありがとうね(^з^)-☆


そしてライブを応援してくれた皆様。
今日もありがとうございました!!