BACKDRAFT SMITHSとして初めての年越しをしたわけで。
沢山の人々に支えられメジャーデビューをし、2014年を迎えました。
ありがとうございます。

そして昨日僕らの聖地?ともいえる代々木八幡神社に詣でました。


年越しは各々のプライベートを尊重するスタイルのBACKDRAFT SMITHSでしたが、我らがギターリストゆーやが発起人となりメンバー4人での初詣です。


その後、「茶でもシバくかっ。」ってな具合で男子会をしっぽりと行いました。


この年末年始で僕は1キロ、コニたんは2キロ程太りました。
ゆーやは筋トレをしていたそうで、現状維持。
ナリちゃんは表情が独特ですね。


僕個人の年始の思いではこれ


幸せ過ぎました。




大好きなのね。
カニが。






そんなBACKDRAFT SMITHSは本日、新年一発目の練習でした。


最初に合わせた曲はもちろん


「I Wish」







好評発売中!!



この曲で去年デビューをしましたし、メンバーにとって大切な曲です。

2014年も皆さんの心に届く音楽を発信していきます!




今年は午年です。



馬のように突っ走っていきます。

皆さん愛の鞭を入れてやってください。



今年も宜しくお願いいたします!