今日は本当に曲がいっぱい出てくるんだ。
良い感じだ!


昨日ライブで感じた事とメンバーと社長そしてマネージャーなんかと話した事


沢山のヒントが隠されてて

意識したことは言ってなくても、その言葉の意味を自分に置き換えプレッシャーになりプラス思考にとらえたり感じ方によって優しくなれたり強くなれたり、もっと頑張らないとって思う。


自分をしっかりコントロールしなきゃな。まだ操りきれてない。
27年も一緒で理解してるつもりなのにね。
頭ぱっかーんになるまでやったろやないか!


皆ご存知の通り俺見掛けによらず俺超淋しがり屋じゃん?

おまけに甘えん坊じゃん?

後、足の小指小さいじゃん!?

だから俺独りでぱっかーんなるの嫌だからメンバーも頭ぱっかーんになってもらうかぁ~!!

道連れ!笑

メンバーは曲がまとまったら、頭ぱっかーんにするとして、ついでにPもマネージャーも頭ぱっかーんにしたろうかな!!






小川祐弥  LIOMP

Android携帯からの投稿