ほいよ!!

今年も残り僅かですね!
はぇえなぁから!
それだけじゅうじつしてたってことかな!


今日もスタジオに篭り練習も兼ねて作曲してます。
こういうのも何だけど最近曲を作る上で少し変わった事があります。

昔はギター触ってて曲が出来ねぇやとか調子悪い思ってたら諦めてたんだけど…

最近は色々な人の顔が浮かびます。
色々なものを背負うとかではないけど一曲一曲に魂を込めてます!笑


今年の残り僅かですが俺の目標はギターの練習をもっともっとして曲を100曲書くこと!!




やらないと俺はカスだ!
元々カスだけどね!笑



そしてこの前のワンマンライブに来てくれた友達から、まさかのデビューおめでとうのプレゼントを貰いました!!

すっげぇ嬉しいな…
ありがとう!!!!

なんか本当に頑張らなきゃなと思わされる出来事ばかりでありがたいです!!
自分の為にも支えてくれるスタッフやプロデューサーや友達色々な人のお陰で成り立ってるんだと改めて思わされました!





本当にありがとう!!!


小川祐弥 LIOMP


Android携帯からの投稿