ほいよ!
久しぶりの更新ですね。
毎日書きたいけど中々出来ないもんだね…
どんなに小さな約束も守れるような男になりたいな。



昨日は高知のローカル放送ですがNHKの番組に生出演してきました。


楽屋広かったなぁ~!笑
ティッシュ無かったけどね。


打ち合わせしてリハーサルして本番7分の所リハーサルでは10分もやって3分オーバー!笑

まぁ本番は7分できっちり出来たけど。
徹子の部屋みたいな感じかと思ったらアナウンサー席みたいな所でトーク。
PV流れたり俺の高校の写真が出たり恥ずかしかったですがとりあえず無事に宣伝出来たかなと!


それでポスター出来たんだ!


かっくいいだろ~??
明日、僕らのメジャーファーストシングル『I Wish』が発売されるんだけど予約してくれた?笑

すげぇ気合い入れて作ったからPVとか見て良いなと思ったら是非買って聴いてみて下さい!!


昨日から高知に帰ってて夕食はひろめ市場と言う屋台みたいなお店が並んでる所に行き。席が全て相席!
知らない間に知らない人と仲良くなって飲めるぱてぃ~ん。


マネージャーと一緒に鰹のタタキと鮭のハランボと言うのを食べました!
その場で鰹をワラで炙ってもらって食べるんだけど、すっげぇ美味しかった!




ヤシーパークって所に行って海を眺めたり





これも綺麗だったなぁ!



あっ!一応仕事で凱旋してるからね!笑
旅行じゃないよ!笑


今日はFM高知に行ってきます!
ラジオかぁ~流してくれるといいな!



それじゃあまた更新するぜ!



小川 祐弥 LIOMP


Android携帯からの投稿