昨日は新宿でライブでした。
ワンマンまで最後のライブだったんだけど歯医者で麻酔も射ってたし抗生物質の薬を飲んだせいか頭が朦朧としてた。笑

だからライブ中、勢い余ってこけました。



ライブ終わってお風呂入って歌詞を書いてて、ふと思い出した。

この前、成が家に来た時に差し入れでくれたやつ



メロンボール!笑
多分俺の知る中でも差し入れでメロンボールのチョイスするのは成田だけなんじゃねぇかな?

んで成田はもう1つ袋にカフェオレとおつまみのイカのクンサキっていうの?
これ最高に合わないねって言いながら深夜に食べてた。笑



そこビールとかじゃなくてカフェオレっっ!?



まいぼー!!!!!!!!

まぁ世の中には色々な人は居るよ!
でもねカフェオレとイカは違うんじゃないかな…〆にメロンボールのアイス…笑
最近のパンチあった成田のエピソードでした。



あっ!
そうだ雑誌出ましたね!
シルバーアクセサリースタイル。
俺らにとっては不思議な世界感でした。
普段あんな格好しないもんな…




まぁどんな内容かはね見てくれれば判るかなと!ビシッと!ビシッと!してますんで!



これからワンマンに向けての調整とゲネが始まって曲を仕上げていきます。
本当に時間無くてバタバタなんやけどこんな所で止まるわけには行かねぇんだ!


良いライブが出来るように仕上げてくよ!


止まれって言われても止まってやらねぇ







なんか上手く纏まら無いけどいっか!笑


んじゃあそういう事で皆さんワンマンよろじぐだの~むな!(♦o♦)



小川祐弥 LIOMP



Android携帯からの投稿