皆さん今晩は!

ついに…新曲全てが9合目まで達しました!そして僕は口元にヘルペスが出来ました!!!!ヘルペス君久しぶり♡


まぁマキロンでも振り掛けときゃあ治るだろ!それとビタミンC!




多分ね昨日の歳の数だけテキーライッキかマックシェイク10個イッキのみが良くなかったと思うんだよね!


でも昨日は帰って少し寝て今日は1日中曲と向き合えたからスゲェ前進した。
間に合いそうな気がしてきた!!

皆さんは夜更かしせずにちゃんと寝て下さい!ろくなこと無いし!


それと12月8日のワンマンの日に物販が全部新しくなるからね!

Tシャツ(2色)、缶バッチ、ステッカー、タオル、ラバーバンド!
デザインも凄くかっこいいので来た時は物販コーナーも是非覗いてみて!!


後少し!!頑張るぜ!!




小川祐弥 LIOMP




Android携帯からの投稿