ここに来てライブするときは10代限定のイベントにゲスト出演が最近多くなっています。


サードステージのスタッフ様。
いつもお誘いいただき感謝です。


必然的に俺らは年齢のせいもあり、「凄いバンド」みたいな扱いをしていただけます。

恐縮…。


正直なところ、どんなバンドでもある程度盛り上がるイベントなんだよね。


他のライブハウスではあまり無い光景だよ。


今日もとっても盛り上がったライブでした。
俺も楽しかった。


けどまだ足らない。


何かまだよくわからない。


けどまだ見たことのない景色が本八幡サードステージで見られると思うんだ。


それは見えるようになるまでわからないけど、絶対見たい。


そしてみんなと一緒に見るんだ。



その日までサードステージさん宜しくっす!!(笑)



いつかうちらの曲もコピーしてもらうんだからっ!!!



最近寒いので皆さん風邪ひかないように。