BACKDRAFT SMITHSホームページオープンに伴い、本日よりブログスタートしました!!

まずは簡単な紹介から。

HI-GOD VOICEという名前でこれまで活動していましたが、今年メジャーデビューが決まり、【BACKDRAFT SMITHS】(バックドラフト スミス)として新たにスタートしました!!

現在放送中、テレビ朝日系「最強銀河 究極(アルティメット)ゼロ ~バトルスピリッツ~」オープニングテーマ
『I Wish』が僕たちのデビューシングルになります。(12月4日発売)
カップリング曲の『Planetary Nebula』もかっちょよく仕上がっているので、こちらも含め一緒に盛り上げていけたら嬉しいです!!

そしてなんといっても今年12月8日に行われるBACKDRAFT SMITHSとしての初ワンマンライブ!!
CDリリース、NEWグッズ発売記念!!
とにかく今年はこのワンマンライブにいろんな思いを込めてのぞんでいます!!

昔から僕らを知っている方、そうでない方も、生まれ変わった新生BACKDRAFT SMITHSを応援宜しくお願いします!!

BACKDRAFT SMITHS一同

BACKDRAFT SMITHSオフィシャルブログ「Love is our motive power」Powered by Ameba