生きてました
20年前のパンドラボックスを開けてしまった方、お久しぶりでございます。
このブログ主をご存知な方、あなたの中でのわたしはどのような名前でしょうか。
アクアホーク アクホ 裏桜花 うらを-か りン
これ、全部わたしです。
え?なんでこんな古いブログが更新されてるか?
"会いたい"から。
恐らく、わたしを「りン」と認識されている方には初めてお話することばかりです。
きっかけはふとした思いつき、急にわが最初にして最長の友人歴を持つ彼に連絡をとりたくなったんです。
奇跡的にLINEの自動登録で連絡先が切れていないことを覚えてたので、意を決し十数年ぶりとなるメッセージを送信してみました。
「シベリン 朧月 いつかきっと」
彼が聞けば一瞬でわかる言葉。
それを受けた彼の回答はこう。
「ドゥルネンサ あくあむーん きっと」
なんか2個目ちょっと違うけど、こっちも一発で彼本人なのだと確信。「久しぶり」というよりは「ああ、帰ってきたな…」という感覚でした。
そんな奇跡がまた起きると信じ、何かの拍子でこの承認欲求の塊で人格破綻してた奴のことを思い出してここまできたあなた。
コメントで教えてください。
TW、メイプル、RO
このブログに綴った日々はたった2〜3年のものでしたが、今のただ過ぎ行く日常に換算すると何十年にも感じる濃密な時間でした。その中で出会えた色んな友人たち。
夜通し電話した、芸人になる夢を追い続けていたあなた。
垢BANに負けず復帰し、口を開けば「たらこ」と連呼し合ったあなた。
TW、メイプル、RO、FF…全ての話題で繋がれたあなた。
お互い好きな人の名前とショックエモでいじり合ったあなた。
ギルマスをしっかり勤めてくれ、誰にでも人懐こく心の拠り所になってくれたあなた。
ブログ内外で、いつもしょーもない寸劇に付き合ってくれたあなた。
そして一番会いたい、幼稚さ全開で毎日不快な思いをさせてしまったであろう、諸兄諸姉の皆様。
あの頃のあなた方の年齢はとうに追い越しましたが、いまだにあなた方のようにはなれていません。
ほんとうに頭が上がらないです。
書ききれませんが、一緒に時間を共にしてくれた皆様と再会し、お話をしたい。
何か・・・ほんと何かの拍子で連絡がとれるようなことがあれば、20年ぶりに時間を共有したい。
0.0000001%くらいの確率で奇跡は起こると信じて、ここに20年間で全く成長のない謎の怪文を記しておきます。