私にはだれにも言えない悩みがあるんです。

それは、背中が汚いこと!

 

産毛が生えている・・・とか

少しざらざらしていて・・・・とか

ニキビが最近できちゃってー・・・とか

甘すぎるから!!

 

私の背中のイメージはこんな感じ・・・

ニキビ跡がシミになってしまい、赤紫色の斑点が背中全体を覆ってしまっているのと、

頻繁にぶり返す、小指の第一関節くらいはあるような大型ニキビ。

 

中学生くらいから背中ニキビがひどく、背中が開いた服なんか着れないし

水着も切れないからプールにも行けない。

 

でも、心の中でめんどくさいからこのままでいいやと思ってました。

ものすごくだらしない性格が背中にも表れているのかも・・・?

 

今回、本気で背中をきれいにしようと決心しました。

背中が開いたかわいい服が着られるように!

ブログにコツコツアップしながら、頑張ります!