三鷹 | Water is wide

Water is wide

ビートルズにハマってから45年、現在はカントリーミュージックにドップリ。音楽以外にもスポーツ観戦、競馬が大好きな親父の戯言です。

月曜日は仲間との憩いの場である三鷹の居酒屋に行きます。職人気質だけどそれほど気難しくはなく、でも料理にはこだわる店主と昼間も働き夜は亭主の店を支える気さくなママのいる店に行きます。まだ震災のあたりからの行きつけなのに、我が物顔の小生をいつも歓待してくれるお店と常連さん、この場を借りてありがとうと言います。今日は酒の肴を写真にとってブログにアップするんだと意気込むも不発、やっぱり利己主義の小生にブログは似合わないのかなと思いました。五月病と月曜日、I don't like monday これって哀愁のマンデイじゃないでしょ!わけも解らず今日も終わります。