ご挨拶 | Water is wide

Water is wide

ビートルズにハマってから45年、現在はカントリーミュージックにドップリ。音楽以外にもスポーツ観戦、競馬が大好きな親父の戯言です。

はじめまして。
facebookのネットワークにも慣れてきたし、そろそろという時期かなと思い、今日からブログを始めます。大好きな音楽のことを中心に親父ならではの感性で盛り上がっていきます。さてさて自分をさらけ出すには一人称を決めないと。「私」はまず却下、そんな器じゃございません。「僕」もマズイよね、随分使ってないから。「俺」が一番俺らしいけど、せっかくのブログなのでやめときます。「オイラ」いかにも60年代から70年代のフォークやロックぽいし良いけど、知り合いの専売特許なので、これも駄目。そこで残ったのが「小生」なんかピッタシ、小さく生きている?決定!という事で何となく始めちゃいました。人生の第四コーナーを回った辺り、追いつ追われつは競馬で楽しみ、こちらは気楽に気ままにやって行きます。よかったらよっていってください。宜しくです!