朝イチで | ✿日々の出来ごと・思ったこと✿

✿日々の出来ごと・思ったこと✿

ブログの説明を入力します。



オープンに合わせてバースデーに行ってきました‼︎


目的はこれ。


お庭用のサンダル。

リビングからお庭に出るのに、いちいち玄関で靴履いてとか靴を取りに行って〜ってするのがめんどくさくて、サッとはけるサンダルを買いに行ってきました‼︎

こんな小さい子のサンダルなんてあるのかなーと思っていたけれど、13センチからあったので少し大きいけど購入してきましたキラキラ



あとは前から気になってたこれ。


笛付きのサンダル


毎日スニーカー暑そうだなーって思ってたから、買う予定ないけど買っちゃったよね照れ

歩くたびにピヨピヨなるのきっと可愛いだろーなーピンクハート
さっそく今日の夕方のお散歩から履かせるよー


さーて‼︎‼︎
お昼寝してる間にお昼ご飯作っちゃお‼︎

今日はほうれん草のお好み焼きにするよー