失敗 | ✿日々の出来ごと・思ったこと✿

✿日々の出来ごと・思ったこと✿

ブログの説明を入力します。



今日は午後から1歳検診と予防接種の日。

慌てて予診表記入していると、受けるものに対して枚数が足りず、クリニックに確認すると日本脳炎は1歳からは市役所に発行してもらってからになります。と。

なので、今日は打てません。

って、ぇえええー😭

そんなの知らないし、HPに記載しておくとか何かしてよ〜😞

ロタも予約するの忘れたし、残りの予防接種は後日再びとなりました

そーいう情報って、みんな知ってるのかなー⁇
市から連絡1枚くれてもいいよね‼︎‼︎‼︎


朝からモヤモヤな1日。
だったけど
そんな中でも癒しな娘ちゃん♡

昨日から何故か

でぶでぶで〜

と、ひたすら唱えております 笑っ

外で言ったらイヤだなーって思って、極力無視してたんだけど、歩くときにずーーーっと言ってるから頭に残っちゃって、欲してる自分。

結局、私も唱えるようになってしまいました😅


娘はというと
歩き始めてからちょうど1か月。

家の中ではハイハイより、歩いてる方が多くなりました✨





最近、犬の嫌がることばかりするからマハロが怒っていつ噛まれるかヒヤヒヤしてます😭