パークデビュー | ✿日々の出来ごと・思ったこと✿

✿日々の出来ごと・思ったこと✿

ブログの説明を入力します。


昨日は娘ちゃん初めてのディズニーランドへ🐭🏰❤️

パークデビューしてきました✨

1日中ベビーカーや抱っこ紐の中じゃ疲れちゃうから、アフター5で行ってきたよ
結果、久しぶりの暑い日だったからちょうど良かった👍✨
しかも上手にストローで飲めるか不安だったけど、熱中症になるよりイイやとパックの赤ちゃん麦茶持参してチャレンジしたけど、普通に上手に飲めました🙆‍♀️
家でも普通用のマグに変えて大丈夫そうかな。
何か少し前まではひとくちずつ飲んでたのに、今はゴクゴク飲むもんね〜
少し淋しいし、何だかこの子は早くにおっぱい離れが来てしまいそうで淋しいなー。


ミニーコーデで❤️

🎀イッツアスモールワールド
🎀アリスのコーヒーカップ
🎀ホーンテッドマンション
🎀エレクトリカルパレード

空いてる日を狙って行ったからほぼ並ばずに、パレードについては最前列をゲット✨

何十年振りにしっかりパレードを見たけど、めちゃくちゃ進化してて、だけど変わらない音楽で
懐かしさ反面、新鮮で
とても良かった❤️

乗り物はめちゃくちゃ恐がってたけど😅
顔を見なくても抱っこしてる体からキンチョーが伝わってくる感じ。
ギャン泣きこそしなかったけど、半ベソかいて可愛かったー❤︎ ㊙︎
パレードもしっかり見てたし✨
初めての子連れDisney。
めちゃくちゃ疲れたけど、キャストの方達が声かけてくれて、フォローしてくれて何の不便もなく過ごせたかな。
子連れにも優しいDisneyでした🐭🏰❤️

またすぐ行きたいけど次は来年かな
秋に行けたら行きたいなー
とりあえずそれまでに、いないいないばあだけでなくDisneyもインプットさせておこう☺️






てかさ、Disneyって値段高くなってない?
前もっと安かった記憶🤫

楽しい時間でした❤️