悩み解決なitem達 | ✿日々の出来ごと・思ったこと✿

✿日々の出来ごと・思ったこと✿

ブログの説明を入力します。


今日で生後70日目。
悩みが解決するとまた新しい悩みが生まれる。
その繰り返しの日々😅
きっと子育てってそー言う事なんだろなー
何て思ってる最近です。


最近の変化は2ヶ月に入る頃かな。
体重も4.7キロになりオムツからも漏れる事が増えたので新生児サイズ→Sサイズにサイズアップしました。
凄く大きく感じるけどスッポリ包まれて安心😌

大きくなってるんだねー☺️
抱っこ紐の中にスッポリ埋まってたのに、今では頭がひょっこり飛び出す程に👌✨

それと同時に新生児期からベビービョルン の抱っこ紐を使ってたんだけど、肩に赤ちゃんの重み全てがかかり悲鳴をあげていたので、もう一つの抱っこ紐。
エルゴ オムニ360 を今日から解禁しました。
そしたらそしたら、どこに負荷がかかってるの?って言うくらいラクチン✨✨
新生児の頃はベビービョルン のがフィットしたし薄くて簡単で使いやすかったけど、どーやら抱っこ紐もサイズアウトの様です。
階段を登るとき、前屈みになる時、椅子に座る時、常に娘ちゃんの足が突っかかり邪魔だし本人も苦痛そうだったのに、エルゴは全てノンストレスです。
人気なだけ有るね👌✨
これから前向き抱っこも出来るし楽しみだな♡


あとは、チャイルドシートに乗せるとギャン泣きでどーにもならず私1人ではスーパーまでも行けない状態だったので、悩んだあげくにおしゃぶりを試してみました。
そしたら何と✨
1度も泣かず🙆‍♀️✨

実家までの1時間も。
更には居酒屋さんでの外食もゆっくり出来て✨
まじ神item


付けてる姿も可愛いしね♡



ただ卒業するのが大変との事なので、車に乗る時と外出先のみで使おうと思ってます🙋‍♀️
今のところね 笑っ

おしゃぶりのお陰で行動範囲が広がり、かなりストレス解消✨
出掛ける予定が盛りだくさんなので大丈夫か不安だったけど、これで一安心♡
たくさん出掛けるぞ☺️❤️

そして次はどんな悩みが出てくるのかなー。