謹賀新年 | ✿日々の出来ごと・思ったこと✿

✿日々の出来ごと・思ったこと✿

ブログの説明を入力します。


2017.07.21 採卵(35歳)
✿2017.10.30 凍結胚盤胞A移植→陽性
✿2017.12.12 8週稽留流産
✿2018.02.28 凍結胚盤胞B移植→陰性(36歳)
✿2018.04.25 凍結胚盤胞B2つ移植→陽性

出産予定日 2019.01.11

✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤





今年は久しぶりに友人家族との年越しでした☺️
紅白歌合戦をつけて、年末ムードを作りながら手巻き寿司パーティーからの、子供達とUNOをやったり大人は麻雀をしたり🀄️
年越し蕎麦を食べて、カウントダウン後は近所の神社へ初詣⛩

と。
フルコースだったのに、年なのかなー。
年々、年越し感が感じなくなってきてます💧

そしてしっかり体重1.5キロ増えてまして🙀
年明け後の1日2日と夜は野菜メインのしゃぶしゃぶにして昼も炭水化物取らずに気をつけてるのに、今朝計ったら更に1キロ増えてて🙀
旦那が料理作ってくれて食事管理してくれてるんだけど、旦那までお手上げ状態🤷‍♀️🤷‍♂️
もーもはや、野菜で太るなら量を減らすしかない状態に陥っています…。
でもお腹凄い空いちゃう😖💦
因みに昨日も1万歩歩いてます…。

それと38週に入ってから浮腫みが酷くて、靴も履けない状態です。




31日にフット&ハンドのマッサージに1時間みっちり行ってきたけど、その瞬間でまた夜には浮腫んでしまったので、今すぐ行きたいけどお金をドブに捨ててる気がして…
この浮腫みも体重増加が関係してたりするのかなー🤔

明日は少しでも体重落ちてますよーに‼︎‼︎‼︎

今年ものんびりと自分記録としてブログ続けていけますよーに✨