party menu | ✿日々の出来ごと・思ったこと✿

✿日々の出来ごと・思ったこと✿

ブログの説明を入力します。



昨日は旦那さんの38歳のお誕生日でしたん


と言っても、試験当日だったのでお出掛けとかは出来ず、おうちご飯。
なので、彼の好物詰め込みました(笑)



{27F39D08-0E62-4D39-8CC1-D38C9939A34B}

ちらし寿司、鳥の唐揚げ、生ハムモッツァレラチーズ巻き(コストコ)
枝豆、ポテトサラダ

{BD25188A-66DF-40DF-B5C0-BD934E7133A1}

写真だと分からないけど、とびっ子大好き男子なのでちらし寿司にはたくさんのとびっ子乗せました(笑)

そして、ケーキはコストコで惚れ込んだトリプルチーズタルト(写真無し)
美味しかったー!!
ハマった!!!!
お酒も久々たんまり飲んだ(♡´艸`)

そしてプレゼントは、スマホケースとワンタッチタイプの折りたたみ傘をプレゼントしました🎁
喜んでくれたみたい(笑)
良かった♪笑

ちなみに今日の旦那さんのお弁当は、ちらし寿司をお稲荷さんへ変身

{289C75FF-2ABE-427E-A186-D42646917603}

唐揚げ焦げ気味なのバレたー??笑


今日は寒いっ!!!!!!
暖房スイッチONだね、こりゃ

さーて!!
今日は飲み会の旦那さん…。昨日の残りもたくさん有るし料理しなくてすむぞーい♪
なので今日もあれかなー♪
一人酒かなー(笑)
久々、森伊蔵呑むかなー