卵胞チェック | ✿日々の出来ごと・思ったこと✿

✿日々の出来ごと・思ったこと✿

ブログの説明を入力します。



はい。

2週間程前にあえなくリセットしまして、クロミッドを処方してもらいD13日目で卵胞チェックしてきました。

今回は左。

明日辺りの排卵との事で今回はいつもより早め~。
こんな日に旦那さんは飲み会

左だからまだ良いけど、これが右だったら大問題ですね(笑)

クロミッドは5日間飲むんだけど、飲んでる時は副作用なのか体が火照ったり卵巣なのか子宮なのかチクチクいつもより痛みます。
右にも卵胞ちゃん出来ることを願って飲んでるけど、本当は飲みたくないな~。

前回頑張ったからなのか、またまた左からだからなのかちと疲れたな。

今期は力抜いて気楽にいこー


卵胞チェック+クロミッド(2ヵ月分)¥2500


総合計 22 回 ¥64500