水曜日は旦那さんのおばあちゃんの御見舞へ北茨城まで行ってきたよ♪
入院先は山の中にポツンとある大きな新しい病院。
津波対策なのか…でも少し異様というか通院大変だろうなっていうのが本音。
そして、1日がかりになるのでマハロも連れていって近くのカインズホームのペットショップで3時間程のお留守番。
トイレは我慢してたけど、持参したご飯はしっかり食べてくれたので良かった♡
ご褒美に海沿いをお散歩して、帰りは守谷のS.Aのドッグランで少し遊んで帰ってきたよ~
ペット可の場所がどんどん増えてきてほんと助かるー!!!!
夏場のお出かけはね、少しの時間も車でのお留守番は出来ないのでペットショップにて一時預かり!!これ非常に便利~
千円くらいだしね♪
1日ケージの中でお留守番よりはマハロにとっても良いかな(๑ ́ᄇ`๑)
たーだ、つぎの日にお通夜が入り栃木県は茂木町だったので、流石にmahaloくんはお留守番でしたよ~
連日の遠出だと疲れちゃうからね!!
7時間いい子にお留守番出来ました~(๑ ́ᄇ`๑)

