母親キタル | ✿日々の出来ごと・思ったこと✿

✿日々の出来ごと・思ったこと✿

ブログの説明を入力します。



今日はお母さんが遊びに来てくれたよー(♡´艸`)


{7A4D4B4B-9C0A-42B3-9D0A-83440AF7CBEB}

{DCD4069E-6B0E-4679-BEF6-91976C7D0A49}

{28A29BA4-1280-4115-BD78-138B5A3FB7D3}


マハロもこの笑顔(笑)

お昼は近所にある行列のパン屋さんで並ばずにゲット♪
lucky(♡´艸`)

お散歩がてらマハロと遊んだり、テレビを見ながらお互いの近況報告やらグチやら(笑)

お母さんもいつも家でヒマらしく、気晴らしになったと♪

家から1時間位だからまた来るー♪と言ってのんびり6時頃に帰宅していきました(笑)


多分、私が病院通いだしたから心配で来てくれたんだろうね。
色々聞かれたから全て話したけど(笑)
まだ始めたばかりだし落ち込んではないんだけどね、きっと母親からしたら凄く複雑な気持ちだろうなって思ったよ。
正直、なかなか子供が出来なくて毎月落ち込んでたシーズンは、とうの昔に過ぎ去ったんだよね。
毎月検索魔になる自分に疲れたというか。
そんなのずっと繰り返していたら、あまり期待しなくなった。
どーせ、今回もダメだろうって。
だから、病院に通いだした事は私にとって大きな第1歩だし、また希望が湧く訳で、悪いところが有るなら早く分かって治療したい。
だから、明るい気持ちで病院に行けてるんだよね。
それでも、原因も分からなく子宝に恵まれない人達ってのはたくさん居る訳で・・・
だから、それまで出来ること、思う事は全てやる。
子供だけじゃないと言うけれど、それは本人が思う事で有り、やはり女として産まれて結婚も出来た以上、自分の子供を産んで家族を増やしたいって思うからね。
あれ?
私、病んでる??笑
大丈夫、大丈夫(笑)
悲しむのはまだ早い(笑)
でもね、親達を安心させる為にも早く家族増やせたら良いなって思います♡
寝たきり老人になる前にね(笑)
それでもダメだった時は、それはその時にまた色々考えます!!
今は明るい未来へーっ!!!!
その事だけ考え、ワクワクしながら過ごします♡