2泊3日の里帰り | ✿日々の出来ごと・思ったこと✿

✿日々の出来ごと・思ったこと✿

ブログの説明を入力します。

ただいま♡

実家は気楽ー!!

けど、我家に帰ってくるとやっぱりホッとする♡

あっという間の2泊3日だったな。

{5D4ADABA-8F86-4EE2-B60F-EDD648DA01C0:01}


昨日は、1日買物に連れ回されたマハロと私(笑)
さすがに途中マハロのストレス発散にドッグランへ。
砂ぼこりが凄くて帰ってシャワー(┯_┯)
2度と行かない。
三郷のビ〇ホ〇ムのドッグラン。


今日はマハロくん。
さすがに2日間もお昼寝Time無かったから疲れたよねー。
朝ごはんの後からずーっとネムネムmode。

{CC4EE85D-D0B4-4E50-90E9-DCD1CFDB4F2B:01}

{B528F9D5-0DE6-4A50-A574-BE0EE33F525C:01}

安定のばーちゃんだね(笑)
母親って偉大。


さーて!!
そろそろ飛行機着陸の時間かなー。
夕飯の用意しなくちゃ!!
食料無いから雪ごもり出来ないよー!!
どーか積もりませんよーに!!!!