腰痛 | ✿日々の出来ごと・思ったこと✿

✿日々の出来ごと・思ったこと✿

ブログの説明を入力します。



いやー。

実はね・・・

2日前にね・・・

着替えてたら犬のしっぽを踏みそうになったから、慌てて避けた瞬間に腰がピキってなってね・・・


夜にはね、もー座ってられないし、横になってても痛いしかるーいぎっくり腰みたいなのをしてしまったんだ(┯_┯)

ほんと辛かったー!!

昨日も出張まつ毛の日で、寝てるだけなんだけど、ちょいちょい休憩貰ったりして何とか終了。

友達きてピザとってワイワイしたけど、腰って辛いねー!!


そして今日は朝から。



{366A9E38-7168-407D-BE21-8B916D9655BD:01}


{749D3A74-C4A4-45F0-99CF-09ED03D89FE1:01}


ぐでーーーん。

日向ぼっこで寝てばかりのマハロ(笑)
腰もだいぶ良くなったし、さすがに可哀想に思ったので、友達誘って水元公園に行ってきたよ♪
ドッグランでたくさん走って、お散歩もして、良い運動でした♡


{9C2CCA97-1D22-40A6-BB5A-B40417B45EAA:01}


星乃珈琲にて夕飯食べて帰ってきたょん♪

今日は旦那さん帰り遅いんだー

つまらないなー。なー。なー。