東北旅行② | ✿日々の出来ごと・思ったこと✿

✿日々の出来ごと・思ったこと✿

ブログの説明を入力します。


まずは、日本3代景色?と言われてる松島の海沿いをお散歩。
赤い橋が2本有って、出逢い橋と何ちゃら橋という名前がついてると後から知りました。笑

{58CA0DFD-BA32-453D-900D-B3F886FB5474:01}

{E3DA0FE8-7324-4EF2-947B-9E5D682A4B3A:01}

{350656FC-7921-492C-A544-9FC0FEE426E9:01}


そして、次は円通院。

紅葉の季節には、ライトアップされて凄いキレイなんだって♫

{2984CCF1-7020-4F76-A6FF-2156CA2C8A8C:01}

{B706C22C-B9BB-446B-8D2A-775F7C753ED9:01}

{E594BD89-94B1-43AE-B51C-A16CCA974A88:01}

そこでは、数珠を作りました。
自分のインスピレーションを頼りにたくさんの水晶の中から全てを選び、完成後に組み合わせた水晶の意味を教えてくれました。
後から知る方が、自分がそれを選んだんだなって思えて、より大事にしたくなりました。

続く・・・