ランキング好きのアメリカ。
ハンバーガーについてもいくつものランキングがあり、上位のお店も様々。

そんなおり、とあるランキングでThe Gageというレストランのハンバーガーが1位を獲得しているのを発見。
同じころ、Juneさんのブログにこのお店訪問の話があり、とても雰囲気のよさそうなところだったので、早速いつもの029(=お肉)ツアーをしてきました。

image 

ハンバーガーは2種類あって、ひとつは普通の牛、もうひとつはなんと鹿肉とのこと。
初めての訪問だし、無難に牛を選びました。

アメリカにしては小ぶりなサイズですが、普通の日本人の胃袋にはちょうどよし♪

お味のほうは、 ストレートにいいお肉使ってるなっていう感じ。変な脂感もなく、比較的健康的です。

お店の雰囲気はJuneさんのブログで見てたとおり、おしゃれで、でも敷居は高くなく、使い易い感じでした。

次回はいよいよ鹿肉に挑戦です!