おはこんばんちわ。
うちのちびちゃんから風邪もろたぁー!
熱はないけど咳が出る!
病院行って薬もらってだいぶマシにはなってきたけども、時期が時期だけに咳したらお前まさかのあれか!?みたいな感じで白い目を通り越して白目の向こう側で見られるとゆー事態に。

きゃー‼️

勿論マスクはしてるけどね。意味ないけど。





それはそーと、俺のes335が入院しまして。
フレットのすり合わせなんやけども、流石にそれは自分では出来ん‼️


預ける工房がかなーりな山山な場所なので俺の車では行けんと判断。


たまたまその日に俺んちに車いじってーってツレが来たので拉致w 

いじるの手伝う見返りに乗せて行けとww




↑こんな道なら俺のでも余裕やけども。




↑こんな道がメインですわ。
よかったー俺の車でなかってw


その頃俺はこんな感じww





まあ、案の定迷子になって工房の人に迎えにきてもらってw


てな訳で暫く入院でやんす。






んで、帰ってからは





こんな事して。






こーなって。




あー疲れた。
暑かった。




















でわ。