寝まくったら腰の痛みがほとんど引いた~!

 

明日も1日中休めるし水曜のバイトも疲れ0でいけそう

 

髭剃りすると肌がめちゃめちゃ荒れることに最近

 

ようやく気付いていろいろ調べたり、バイト先の美容関係の

 

専門の人とかに聞いてみたら電動シェーバー用のジェルとか

 

ローションとかつけて剃ると良いって聞いて買いに行ってきた。

 

でも、所持金が73円になってしもうた。。。

 

twitterみてると普段学校ある日は結構ツイートしてるひとたちって

 

長期休み入ると静かになるっていうことに気づいた笑

 

理由はわからないけど・・・

 

明日もしゃべくりの動画とか見てゆっくり過ごそうっと

 

金曜はBARデビュー!の予定(ノ゚ο゚)ノ