今日店長が変わったんだけど、かなりベテランの方でいろいろな経験を

 

してるひとだったからバイト終わった後に立ち話20分ほどしていただいて

 

帰ってきた。今日初めて会ったのにすごい話しやすいし、シフトを増やしたい

 

っていったら来週から新しいシフトできていいよーって言ってくれて機転が

 

すごい聞く人であいさつの声も大きくて超エリートって感じだったし良い人

 

だった。店長に恵まれてる感ある・・・笑

 

固定バイトのシフトを増やせたからこれからは派遣の力仕事とはおさらばに

 

なってしまうかもしれないけど、派遣では本当にいろいろな経験させて

 

もらったから本当に感謝してまする。昨日の派遣で腰痛めてからいまも痛い

 

からちょっと水曜までゆっくり過ごそうかな~

 

欲しいものリストをメモしたりとか、見たい動画見まくったりとか

 

とりあえず今日店長から薬剤師についてのことをいろいろ教わって

 

かなり刺激になったし将来設計の参考になったからありがたい。

 

あの店長はしっかり自分もってるって感じの人だったし、これからも

 

お世話になっていきたいな

 

明日は色々整理できるもの整理しよう!

 

んで絶対外に出ることにしよう笑