【何を自分に〇〇するか】 | 自分最高値ナビゲーター 三好淑子

自分最高値ナビゲーター 三好淑子

長年の姑との同居でうつ病を発症。

それが原因で、数日間
生死をさまよう大事故に遭う。

そこから
自己犠牲をしない生き方に転換。

今では自分を大切にしながら、姑をはじめ、
周囲の人と無理せず、
良好な関係を築けるようになる。



何を自分に〇〇するか



先日
「自己決定力を
つけるには
どうしたらいいですか⁉️」
という方がおられました。
わかる…
自分で決めるのって
勇気がいるんですよねー
「うまくいかなかったら
どうしよう…」
「誰かに迷惑かけちゃったら
どうしよう…」
色々と浮かびます。
自信がないんです。
以前の私がそうでした。
でも今は
どんどん自分で決めています!
何が変わったのか。
「ダメな自分もOK」
「迷惑をかけてしまってもいい」
ということを自分に「許可」した
これが一番大きいと
思っています。
精一杯頑張って
うまくいかないこともある
以前の私は
そんなことをしたら
「自分はダメな人になる」
と思っていました。
嫌われる
人からの評価が下がる
素晴らしい人で
なくなってしまう…
そんなことを
自分に許さなかったんです。
【人からの評価=自分の価値】
だったから



今では人からの評価が
私の価値とは関係ないことがわかり
「自分で決める」が
できるようになりました。
「精一杯頑張っても
迷惑かけたらごめんなさい」
それでOKだと思ってます!
だから
「三振でもいいから
バッターボックスに立つ」
をやっています!
失敗もいっぱいするけど
なぜかますます
自分のことが好きになるから
不思議です💕
あなたは
「ほんとはやってみたいけど
迷っていること」
ありますか?
勇気を出してやってみると
そんな自分が
好きになるかもしれません💕





〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

自分に自信を失いかけている

全ての女性へ


『じぶん最高値メソッド』


最高値ナビゲーター

三好 淑子

(みよし よしこ)



〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜





公式ラインでは、

①物事が好転し始める
運がよくなる4つのポイント

②この方法で、
夢が叶うスピードが速くなる‼️

③これをするとなぜか
お金が手元に残るようになる法則

をプレゼント🎁
(簡単な感想を送るだけで
次のプレゼントがもらえます‼️)

是非、プレゼントを

受け取ってくださいね

  ⬇️