れな | ★☆BFG BLOG☆★

★☆BFG BLOG☆★

名駅2丁目にある「アメリカンレストラン&バー」
スポーティ&セクシーガールが盛り上げます♥












こんばんは!


もう8月も終わりますね!
だいぶ暑さも和らいできてとっても嬉しいですラブ
秋は涼しいし、ご飯は美味しいしうちのためにあるような季節ですチュー
早く秋になってほしいですね口笛



先日半年以上ぶりくらいに友達と打ちっぱなしに行ってきました!!
持ち方すら危うく忘れそうになってました(笑)

もんのすごく運動音痴なので、たまーにまぐれで70ヤード飛ぶようになったくらいですえーん
頑張って練習しますっ!!
{F1034E74-61E4-4A49-ACC9-E06DFD61F692}



その後は飲んで食べて消費カロリー以上にカロリー摂取しました
ラブラブ
{71CC9BDE-17D9-49FB-BF7B-B8711CBA4DBE}


それでは本日も出勤してますので、ご来店お待ちしております
照れ
今週は今日30日(水)と1日(金)
来週はおそらく4日(月)、9日(土)に出勤してます!




バッグフォーティーは9月30日(土)をもちまして、閉店となります。
昨年の6月から今まですっごく楽しく働いていたので本当に本当に悲しいですが、最後まで元気に楽しく出勤します!!
9月後半はなるべくたくさん出勤しようと思っているので、皆様ぜひご来店下さいニコニコ

その後は時々お手伝いに行っている鉄板SAYURIへ移動する予定でいるので、SAYURIガールとしてのれなにも会いにきてくださいねおねがい









営業時間が変わりましたっ!
月~木  19:00~3:00
金、土  19:00~5:00
です!
18:00オープンではなくなるのでご注意くださいウインク



イベント情報✨


大好評テキーラタイム(⑉°з°)-♡
毎日やってます!
20時~
22時半~
時間は当日変更する場合も
ありますのでご了承下さいm(._.)m







Facebookまだまだ
キャンペーンやってます✌️
{0156EF23-EEC2-4BBA-8EC3-4CD797D6673B:01}




Back40のインスタグラムアカウントできました!!
お店の情報がどんどん更新されてますので、アカウントがある人は要チェックですウインク

https://www.instagram.com/back_forty.40/
{EDCC60E9-1473-405F-B5A9-D5F28E06CD14}