れな | ★☆BFG BLOG☆★

★☆BFG BLOG☆★

名駅2丁目にある「アメリカンレストラン&バー」
スポーティ&セクシーガールが盛り上げます♥












こんばんは!


もう8月も終盤なのに今日はとっても暑いですね~笑い泣き
夏バテは大丈夫ですか??
バックフォーティーにはつめたーーいお酒にスタミナがつきそうなお肉料理がたくさんあるのでぜひ来てくださいねウインク



先日は所属してる楽団の同じパートの方々に、私の内定祝い兼新しく入った新入団員の方の歓迎会を開催していただきましたラブ


音楽のことや色々な職業のお仕事のお話が聞けてたくさん勉強になりましたおねがい

{9C07FAD9-8138-49FE-8797-AADA237443B2}



今週は21日(月)、23日(水)、24日(木)出勤です!
ご来店お待ちしておりますニコニコ
{E413F156-CC97-447C-AB82-7D906E7CC83C}








営業時間が変わりましたっ!
月~木  19:00~3:00
金、土  19:00~5:00
です!
18:00オープンではなくなるのでご注意くださいウインク



イベント情報✨


大好評テキーラタイム(⑉°з°)-♡
毎日やってます!
20時~
22時半~
時間は当日変更する場合も
ありますのでご了承下さいm(._.)m







Facebookまだまだ
キャンペーンやってます✌️
{0156EF23-EEC2-4BBA-8EC3-4CD797D6673B:01}




Back40のインスタグラムアカウントできました!!
お店の情報がどんどん更新されてますので、アカウントがある人は要チェックですウインク

https://www.instagram.com/back_forty.40/
{EDCC60E9-1473-405F-B5A9-D5F28E06CD14}