れな | ★☆BFG BLOG☆★

★☆BFG BLOG☆★

名駅2丁目にある「アメリカンレストラン&バー」
スポーティ&セクシーガールが盛り上げます♥












こんばんは!

先日長良川の花火大会とブドウ狩りに行ってきましたラブ


一昨年からサークルのみんなと行き始めて今年で3年目、来年で卒業なのでみんなで行く最後の長良川花火でしたっえーん

私だけ唯一岐阜県在住ということで毎年ベストポジションをデーンと広くとっておりまして、今年も金曜のシフト後家に帰ってから父と場所取りに行きましたグッ
今年は階段?に場所をとったので椅子に座ってる感じで見れました爆笑

みんなが快適に花火を見て喜んでる姿を見ると嬉しくなりますねっウインク
{1BF45457-A900-4534-AF7B-7C46D4ADBE9E}





次の日は岡崎のブドウ狩りに行って大量にブドウを食べました照れ
{4D244581-82A1-4630-BD09-BD7B2102EF41}


2日間すごく暑かったけど楽しかったです!


本日出勤してます。
来週は11日(金)、12日(土)出勤します!
ご来店お待ちしておりますラブ





営業時間が変わりましたっ!
月~木  19:00~3:00
金、土  19:00~5:00
です!
18:00オープンではなくなるのでご注意くださいウインク



イベント情報✨


大好評テキーラタイム(⑉°з°)-♡
毎日やってます!
20時~
22時半~
時間は当日変更する場合も
ありますのでご了承下さいm(._.)m







Facebookまだまだ
キャンペーンやってます✌️
{0156EF23-EEC2-4BBA-8EC3-4CD797D6673B:01}




Back40のインスタグラムアカウントできました!!
お店の情報がどんどん更新されてますので、アカウントがある人は要チェックですウインク

https://www.instagram.com/back_forty.40/
{EDCC60E9-1473-405F-B5A9-D5F28E06CD14}