れな | ★☆BFG BLOG☆★

★☆BFG BLOG☆★

名駅2丁目にある「アメリカンレストラン&バー」
スポーティ&セクシーガールが盛り上げます♥












こんばんは!

夏ですね~ハイビスカス
夏バテは大丈夫ですか??


私は夏は好きだけど暑さに弱い体質なので、すでに体調が辛いですえーん
熱中症には気をつけてくださいねウインク


昨日は、夏はクーラーの効いた部屋でゴロゴロしがちな私の重い腰を友達があげてくれたので港祭りに行ってきましたウインク

{CA0F13B4-2134-48E6-9F09-01D7A3DD2731}

暑さと人混みでだいぶ体調悪かったけど、花火がすごく綺麗で元気復活でしたっ爆笑

{5EC9675D-3C0F-4255-B804-B00B8B82BDB3}


それにしてもすごい人でした笑
ほんとにすごい人でした笑




今週は18日(火)、20日(木)、22日(土)出勤です!
ご来店お待ちしております爆笑爆笑





営業時間が変わりましたっ!
月~木  19:00~3:00
金、土  19:00~5:00
です!
18:00オープンではなくなるのでご注意くださいウインク



イベント情報✨


大好評テキーラタイム(⑉°з°)-♡
毎日やってます!
20時~
22時半~
時間は当日変更する場合も
ありますのでご了承下さいm(._.)m







Facebookまだまだ
キャンペーンやってます✌️
{0156EF23-EEC2-4BBA-8EC3-4CD797D6673B:01}




Back40のインスタグラムアカウントできました!!
お店の情報がどんどん更新されてますので、アカウントがある人は要チェックですウインク

https://www.instagram.com/back_forty.40/
{EDCC60E9-1473-405F-B5A9-D5F28E06CD14}